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“地域密着型”工務店

株式会社アップハウジング様

「革命的なデジタル戦略で問い合わせ件数三倍!株式会社アップハウジング様のビジネスを新次元へ」

株式会社アップハウジング

代表取締役 大森雄大 様

株式会社アップハウジング様は、大阪市淀川区を拠点に、大阪市内・阪神エリア・北摂エリアで多面的なビジネスを展開する建築士事務所・不動産会社です。
不動産から建築、デザインに至るまで、お客様の理想のライフスタイルをご提案されています。

ご依頼の背景

GoogleとInstagramの広告を自社のスタッフが運用していましたが、その効果が不明瞭でした。
・広告は出稿しているがそれに対し何件問い合わせがあったかわからない。
・リスティング広告を出稿しているが対象外のお客様からの問い合わせも多かった。
上記の課題をご相談頂きました。

当社でご対応した内容

Googleの検索広告におけるキーワード選定と構造

Instagram広告の構造とターゲティング

弊社では、Googleの検索広告におけるキーワード選定と構造、さらにInstagram広告の構造とターゲティングについて、全面的に見直しを行いました。また、広告の効果測定も同時に実施し、戦略の精度を高めました。

ご対応後の効果

問い合わせ件数が三倍に爆発!
これまで1日数件だった問い合わせが1日10件近くまで増加。
また、それぞれがどの媒体で問い合わせがあったかを可視化することができ、最適な予算配分が可能になりました。

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株式会社グラフィティー様は、代理店を介さずに直接クライアントと仕事をすることにこだわりを持つデザイン会社です。 グラフィックデザイン・Webデザインと媒体を問わずデザイン業務に携わっておられます。
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GoogleやYahoo!のリスティング広告を初期構築・入稿・実績集計・配信後の分析まで費用対効果を確認しながら最適な広告運用を行います。GoogleやYahoo!のリスティング広告を初期構築・入稿・実績集計・配信後の分析まで費用対効果を確
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