潜在ユーザーに対して、
自然なアプローチで貴社サービスや商材の広告を表示。
FacebookやInstagram、LINEなどのSNS広告やGoogleやYahoo!のディスプレイ広告は、検索ユーザーの位置情報や年齢・性別等の登録情報を利用して、関連性の高い広告を配信します。サイト上にある他のコンテンツに馴染んで表示されるため、将来顧客に繋がる可能性がある潜在ユーザーに対して、自然なアプローチができる特徴があります。
それぞれのSNS広告やディスプレイ広告にはユーザーの特性があるため、自社の目的にマッチした媒体を選定して配信することで、高い費用対効果を期待できます。
SNS・ディスプレイ広告の運用に関して
こんな要望をお持ちの方に
・初期構築から運用・効果改善分析まで、一連の運用業務を委任したい
・それぞれのSNS広告、ディスプレイ広告の特徴を最大限活かした運用を行ってほしい
・クリエイティブについても専門的なアドバイスがほしい
・定期的にレポーティングによる改善施策を提示してほしい
弊社では、クライアントの商品やサービスにあった媒体を正しく選定し、初期構築から運用・配信後の分析まで、費用対効果を確認しながら成果の出る広告運用を行います。
SNS・ディスプレイ広告の成功事例
デザイン業
直クラ率100%のデザイン会社
株式会社グラフィティー様
Google広告の設定見直しで、翌日からコンバージョンを獲得。
株式会社グラフィティー様は、代理店を介さずに直接クライアントと仕事をすることにこだわりを持つデザイン会社です。 グラフィックデザイン・Webデザインと媒体を問わずデザイン業務に携わっておられます。
リフォーム業
“地域密着型”工務店
株式会社アップハウジング様
「革命的なデジタル戦略で問い合わせ件数三倍!株式会社アップハウジング様のビジネスを新次元へ」
GoogleやYahoo!のリスティング広告を初期構築・入稿・実績集計・配信後の分析まで費用対効果を確認しながら最適な広告運用を行います。GoogleやYahoo!のリスティング広告を初期構築・入稿・実績集計・配信後の分析まで費用対効果を確
このようなお客様に最適
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